2008年1月 3日 (木)

遅ればせながら。。。

あけまして、おめでとうございます!

育児で今年は去年以上にラジコンする時間がなくなりそうですが、

どうぞ、よろしくお願いします!

Cimg3002

なんとか、狼は参戦できそうかなぁ~^_^;

はやくクルマ作らなきゃ。。。(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

連休は~

久々にラジコンネタじゃないぞ。。。

明日からの連休、ワンコ連れて京都へ旅行に行ってきます!

もちろん?、クルマで行きます!

ということで、ドラへは行けません。。。もうすぐF1開幕なんだけどね。。。^_^;

Dvc00027_3

とりあえず、今シーズンも引き続き、フェラーリで参戦します!

なぜか最後はラジコンネタで終わってる。。。^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 5日 (金)

リンク!リンク!リンク!

最近、Dドラで遊んでもらってるメンバーがブログを始めたから、

いきなり、リンクが増えてきました!\(^o^)/

覗きに行くのも大変になってきたけど、なんだか、嬉しいなー!

ブログ上でも色々と情報交換しながら、RCライフを楽しみたいと思います!

これからも、どうぞ、よろしく!m(__)m

Dvc00028_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

こんなのつけてみました。。

なんだかタイトルだけじゃ、寂しい気がしたので、サブタイトルをつけてみました。。。

サブタイトルとおりDDカー初めてまだ2年なんだよねぇ~。

正確には1年4ヶ月かな????

でも、お手ての方が、なかなか進歩しませんなー(--;)

どういうこっちゃ???

まだまだ練習不足?ノウハウ不足?それとも、人間が進化できないのかな?

まぁ、いいや。所詮はホビーだしね。これでメシ食ってるわけじゃないしなー。

これからも楽しんでやろっと!!

そうそう。F1最終戦が発表されてましたね。

11月25日(土)のようですね。最終戦だし、みんな気合入れてくるんだろーなー。

チャンピオン争いも熾烈だしね。

あっ、自分は、初ポイントGetできるように頑張りますよ!

いつもポイント圏内にいるのになかなかGetできません。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月 7日 (月)

う~ん。。。

て、なにがって?

今週末(12日)は、D-DriveでF1第6戦があるんですよー!

基本的にレースは楽しんで参加してるんだけど、そろそろ何か結果を残したい

と思っているんですよ。このところ数戦は、つまらないミスでいいところ無し。。。

このところ、タイムも頭落ちしてるような気も。。。

ちょっと、ネガティブな話題になっちゃったけど、まぁ、色々と考えても急にレベル

アップする訳はないんだけどねー。

今回も楽しんでレースすることにしま~す!

これが一番だと思ってます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (21)

2006年7月 5日 (水)

嫌な予感

的中してしまいました。

えっ?なにがって?

雨ですよ!雨。。。

朝の天気予報で雨が降るとか言ってましたが、朝は1分1秒を争うため、聞き流してました。

そして、そのまま出勤!

そして会社に到着してしばらくしてなんだか雲行きが怪しい。。。(--;)

でも、「帰るまでなんとか平気かなー」なんて思っていたら、

やがて、パラパラと雨が。。。それでも、「すぐ止むさー」なんて思っていたけど、そんな思いも

空しく、どんどん雨足は強くなる一方。。。

なんで、そんなに天気を気にするのかって?

だって、夜に干した洗濯物を取り込まずに会社行っちゃったからさー。

おかげで、いま、洗濯中です。

今晩は、ちゃんと部屋に干すことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

全身コリコリ

半年振りに、ハリへ行ってきました。

ここ1,2ヶ月肩こりと腰痛(なんか重い)が酷くて、毎日辛かったんです(T_T)

なので、いつもお世話になっている「からだメンテ」さんへ行ってきました。

診察してもらうと、先生曰く、「ずいぶん、コリを溜めてきたねぇ~。やりがいがあるなー」と(^^;)

まず、肩、背中、腰に8本のハリとお灸をしてもらい、低周波電流を流すこと10分くらいかな。

やはり、症状が重いのかお灸がほとんど熱くないのです。

それから、肩~背中~腰にかけてのマッサージを受けました。

その次に、仰向けになり、眉間、こめかみ、首、肘、手に10本ハリとお灸(肘)をして同じく低周波

電流を約10分。。。

とりあえず、これで様子見になったのですが、少し楽になればいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

デザイン変更しました

ブログのデザインを変更しました。

Wカップにちなんで、サッカーにしてたのですが、日本が予選リーグ敗退しちゃったので、

ワンコのデザインに変更しちゃいました。

ブログタイトルと全く関係ないタイトルですが。。。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

侵略者、現る!?

最近、気が付いたことがあります。それは、会社に宇宙人!?が居たということです。

最初は、「なんだか見たことあるなー?」と思っていたのですが、やっと、気づいたのです。

その問題の宇宙人なんですが、

な、な、なんと、正体は、「メトロン星人」だったのでしたー!!!!!

メトロン星人って知ってますか?1967年にやってた「ウルトラセブン」に出てくる地球を侵略しに

きた宇宙人なのです。しかも、この宇宙人は人間になりすまして、都内のアパート(笑)に住んで

侵略のチャンスを伺っていたらしいです。自分の生まれる前に放映されていたので、見たことは

ないですけどね。興味のある方は、ネットで検索してみてくださいね。

と、まぁ、メトロン星人の解説は、このくらいにしといて、ほんとそっくりで思わず噴出してしまった

ほどです。隣に座っている先輩も大笑い!!!!

みなさんの周りにも居ませんか??? なにかのキャラに似てる人が(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

COOL BIZ

今日から6月ですねー。あっという間に5月が終わってしまいました(^^;)

3日ぶりに会社に行くと、ほとんどの人がノーネクタイでした。ん????なんで???

と思ってると、今日から「COOL BIZ」になってました。去年もこの時期からだったんですが、

すっかり忘れてました(^^;

自分は、基本的にはノーネクタイというのは好きじゃないんですねー。半袖のYシャツもあまり

好きじゃないのです。スーツ着たときは、きちっとしたい人間なんですよねー。暑いときは、袖

をまくることはありますが、第一ボタンを外すこともないのです。

でも、今日からエアコンの設定温度が28℃になっているので、暑いです。。。。

仕事中も額に薄っすらと汗が。。。。打ち合わせの席で、つい熱くなってしまったときにはさらに

汗が。。。

う~む。。。我慢するにも限度があるよなーと思いつつ、明日はどうしようか迷ってます。

Vfsh0149 あまり関係ないですが、美味しそうでしょ??

こういうのに目がないんだよねぇ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧