« 月末は、ダブルヘッダー | トップページ | 買ってしまった… »

2009年9月 4日 (金)

レイアウト変更

TRG109のバッテリーレイアウトを変更してみました。
いままでは、縦置きだったんですが、どうらや重いニッケル水素だと
振り分けのほうがいいらしいとの情報を得たからです。

で、実際にやってみるとメカのレイアウトや配線、バッテリーの組み直し
で結構大変でした^_^;

Dsc02131

それから、ダンパーをTRFダンパーのブラック(イベント限定品)に変えてみました。
前々からダンパーだけ青くてイヤだったんですが、これのおかげで精悍な姿に変わり
とっても満足!

Dsc02132

それから、先週のDドラでのレースですが、全くダメダメでした。。。
なぜかパワーもなく速度が遅かったんですが、なにより人間がダメダメでした。。。

久しぶりのレースだからなのか、メチャクチャ緊張するし、決勝でモーターブロー
するしで、散々な結果でした。。。

はぁ~~~~。。。。(T_T)

|

« 月末は、ダブルヘッダー | トップページ | 買ってしまった… »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

黒ダンパー格好いい!
レースは久しぶりですからね。と言うより走ること自体、最近は少なくなってきてしまってますよね!?
ボクなんか毎戦出てるのに…何でもないです。

投稿: zipblitz | 2009年9月 6日 (日) 22時39分

カッコいいでしょ!
早く受け取りに来てくださいね。
たしかに、練習不足は否めませんね。それになんかパワーが無くて遅い気がします^^;

投稿: フェラーリマスター | 2009年9月16日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/31236617

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト変更:

« 月末は、ダブルヘッダー | トップページ | 買ってしまった… »