« DドラF1開幕戦 | トップページ | 気分転換ということで。。。 »

2009年6月 1日 (月)

F104 or TRG109???

去年あたりから、各メーカーから、続々とF1シャーシが出てきてます
が、F1ラジやってる者からすると、嬉しいような選ぶのに迷うような
複雑な感じがしますね。

数ある、F1シャーシの中から、とりあえず、F103の後継?である
F104を購入予定なんですが、TRGから発売されるTRG109も捨
てがたい。。。

さて。。。 どちらがいいのか?

F104

画像のF104は、現代F1を見事に再現していてとてもカッコいいの
だが、問題は、バッテリー。。。ストレートパック搭載を前提にしてい
るのかバラセルは載らなそう。Lipo使えば問題ないかな。

Trg109001510

そして、TRG109ですが、このメカちっくな外見がかなり購入意欲
をそそられます!バッテリーも縦置き、振り分けと自由に選べるの
で、ある意味F104より自由度は高そうですね。頻繁に弄るかどう
かは別にしてフロント、リアも色々と変更できそうだし。
問題は、値段かな。。。^_^;

|

« DドラF1開幕戦 | トップページ | 気分転換ということで。。。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/29901830

この記事へのトラックバック一覧です: F104 or TRG109???:

« DドラF1開幕戦 | トップページ | 気分転換ということで。。。 »