« F1は楽しい! | トップページ | DドラF1開幕戦 »

2009年3月27日 (金)

いよいよ明日、開幕です!

2009年のF1も今日から開幕したけど、DドラでのF1開幕戦
もいよいよ明日、開幕です!

去年は、諸事情によりたったの1戦しか参戦できなかったか
ら、事実上1年ぶりになります。

参加のみなさん、初心者ですので、親切にしてくださいね(笑)

さて、開幕戦に向けて先週末、Dドラで走らせてきた訳ですが、
路面が悪いのかクルマが良くないのかリアにZEN SSを履い
てもフロントにZEN HIラバー以外だとマキマキでまともに走れ
ない状態でした。。。(>_<)

レースカーは、振り分け仕様なんですが、Tカーのストレート
仕様のほうが良く走る。。。

ということで、急遽、Tカーをレースカーに昇格させて明日は
レースに臨むことにします。
Dsc00797

ボディは、この2つのどちらかを使う予定です。
Dsc00801

Dsc00804


|

« F1は楽しい! | トップページ | DドラF1開幕戦 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月22日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/28837529

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、開幕です!:

« F1は楽しい! | トップページ | DドラF1開幕戦 »