« 参戦できず…(T_T) | トップページ | いよいよ明日、開幕です! »

2009年3月 9日 (月)

F1は楽しい!

開幕が近いということで先週末にDドラでF1を走らせてきました。
仕様は。ほぼ08仕様ですが、タイヤをスクエアのものにしてみました。
今回は、路面グリップがあまり良くなかったので、リア硬度25の一番柔らかいものにし、フロント硬度35(ミディアム)で走行開始!
しかし、巻き巻きでまともに走れないので、硬度38(ハード)に変更するも、まだダメ…(-.-)
そこで、ZENのHIラバーにすると、弱アンダーで走りやすくなりました!(^.^)
その後は、大きくセットは変えずにひたすら走行です。次回は、少しセットを変えながら走らせてみようなか(^.^)

|

« 参戦できず…(T_T) | トップページ | いよいよ明日、開幕です! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/28536868

この記事へのトラックバック一覧です: F1は楽しい!:

» F1!おすすめの逸品 [F1]
やっぱり奥が深いよなF1知りたいことが沢山ありますね。quot;例え... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 18時09分

« 参戦できず…(T_T) | トップページ | いよいよ明日、開幕です! »