« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月19日 (木)

参戦できず…(T_T)

今月末に予定されているDドラで開催されるスーパーGTですが…

所用により参戦を断念することになりました(T_T)
せっかくLEDを仕込んだのになぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

電飾化。。。。失敗か

極寒(しかも強風(>_<))の日曜に珍しく2週連続でDドラへ出勤
してきました!
今回は、GTとF1の2台体制です。。。理由は、GTばかりだと
飽きるのと、F1用のバッテリーチェックのためです。
Dsc00694

で、肝心のGTの走りの方ですが、アンプをキーエンスのエクスト
リームからクゥアンタム2にチェンジしたのが良かったのか前回
よりもパワフルになりました!おかげでプッシュアンダーが出て
しまい、ヘアピンでは常にブレーキをかけることに^_^;

それでも、クルマの挙動も悪くなく、楽しめましたね\(^o^)/

それから、レギュレーションで前後2灯ずつのライトを付けない
といけないようなので、早速、チャレンジしました!
用意しているボディは、塗り完なので裏から、ライト部分の塗装
を剥がしLEDユニットを取り付けてみました(仮止め)。

が、しか~~し!

塗料を剥がすのに使った溶剤(奥さんのマニキュア剥し)が少し強
かったらしく、表面が溶けて白く曇っちゃいました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポリカは一度、こうなるとほとんど修復不可能なんだよねぇ~(>_<)
仕方ないので、軽くスモークでも噴いて誤魔化すかなぁ~

Dsc00701

Dsc00704

Dsc00702

Dsc00703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »