« DF03Raシェイクダウン! | トップページ | Lipo化準備!(第一弾) »

2009年1月 4日 (日)

特訓!スロットルワークの練習

今日で長い年末年始休暇も終わり、家でマッタリする予定でしたが、
年末最後に行ったドラで久しぶりに走らせたM04が全く走らなかった
ので、再調整を兼ねて、家の前(道路)で走らせちゃいました。。^_^;

いろんなタイヤを試すものの、少しラフにスロットルを空けるとたちまち
立ち巻きしちゃいます。。。
ちなみに、セットは、こんな感じ。
 F:シミズの通称ラーメンタイヤ(笑)
 R:シミズ27
 モーター:タミヤ スポチュン

なので、Rをライドの低温用に換えると多少はいい感じになってきました。
それでも、まだまだシビアな感じでしたが丁寧なスロットルワークをすれ
ば、なんとか走れますが、なかなか難しいですね。。。

でも、これはスロットルワークのいい練習になりそうなので、暇なときは
これで練習しようかな~

Cimg4734


|

« DF03Raシェイクダウン! | トップページ | Lipo化準備!(第一弾) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/26794105

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓!スロットルワークの練習:

« DF03Raシェイクダウン! | トップページ | Lipo化準備!(第一弾) »