« 特訓!スロットルワークの練習 | トップページ | Lipo化準備!(第二弾) »

2009年1月10日 (土)

Lipo化準備!(第一弾)

世間のLipo化に乗って、とうとう投入することにしました!

買ったのは、「MULTIPLEX LN-6015EQU」です!
Cimg4743

いろんなメーカーからLipo用充電器が発売されてますが、
MULTIPLEXは飛行機用に古くからLipoを扱っているみた
いなので決めました。
それと、これから主流になるかもしれないLifeにも対応し
てるみたいなので!
ほんとはエンルートのマルチチャージャーC6が欲しかった
んですが、どこへ問い合わせても品切れだったので。。。

でも、問題なのは充電用とバランサー用のケーブルが付
属していないので別途、準備する必要がありそうです。。。

まぁ、充電器を買ったけど肝心のLipoバッテリーを買って
ないので、まだ困らないんですけどね(笑)

|

« 特訓!スロットルワークの練習 | トップページ | Lipo化準備!(第二弾) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

色々メーカが出そろってきましたが,どこが良いかさっぱり分かりません!
インプレお待ちしています。

バッテリーメーカも色々ありますね・・・。

投稿: ただ | 2009年1月11日 (日) 18時37分

>たださん
 確かにいろんなメーカーから出てるので迷いますよね^_^;
自分は、値段とLireにも対応しているので、これに決めました。
あまり高いのは、買えませんので(笑)

投稿: フェラーリマスター | 2009年1月18日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/27001674

この記事へのトラックバック一覧です: Lipo化準備!(第一弾):

« 特訓!スロットルワークの練習 | トップページ | Lipo化準備!(第二弾) »