« 邪道~??? | トップページ | 特訓!スロットルワークの練習 »

2009年1月 2日 (金)

DF03Raシェイクダウン!

2009年になりましたね♪
今回は、喪中のため新年の挨拶はできません。。。

さてさて、前回にも書きましたが、DF03Raが出来上がっていたので、家族で近くの
公園に行き、走らせてきました!

Dsc00637

Dsc00635

Dsc00638

バッテリーをシャーシの下に縦置きにしてバランスがいいせいかクセもなく、良く走って
くれます。ちなみにモーターは23Tを使ってますが、リアが破綻することもなく走らせて
いて、とても楽しいですね!

なんかラジコンの原点に帰った感じがして、時間が経つのを忘れて走らせちゃいました^_^;

ただ、問題は、モーターを防護してないため、砂が入って何度も止まっちゃいました。。。
それと、インナーボディがないので、モロに砂を被っちゃいます。。。

なにか対策しないとですね。。。


|

« 邪道~??? | トップページ | 特訓!スロットルワークの練習 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨年は、と言うよりも先日はお世話になりました。
今年はラジコン以外でもお世話になるかと思います!
よろしくお願い致します。

お子さんと砂煙を上げて走るDF03Raの絵がシュール。

投稿: zipblitz | 2009年1月 3日 (土) 13時25分

>zipblitzさん
 今年は色々と大変だと思いますが、楽しみも多いと思います!
頑張ってください! 相談事があれば、いつでも相談に乗りますから遠慮なく!

投稿: フェラーリマスター | 2009年1月 3日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/26734830

この記事へのトラックバック一覧です: DF03Raシェイクダウン!:

« 邪道~??? | トップページ | 特訓!スロットルワークの練習 »