« 時間ができたので。。 | トップページ | DF03Raシェイクダウン! »

2008年12月15日 (月)

邪道~???

今月もいろいろと用事があったり、雨が降ったりでなかなかドラへ
いけずじまいですが、年内には走り納めしに行こうと思ってます^_^;

さて、そんなこんなでラジれない日が続いているとお気軽に近所の
公園やパーキングで遊ぶものが欲しくなってきます。

そこで、購入したのが、これ!
Cimg4680

タミヤのDF03Raです! バギーのDF03をベースにしたラリーカー
です!これなら、場所を選ばずに遊べそうですね♪
ただ、このクルマは、Dドラでは邪道の4WDです。。。(笑)

そして、組み立ててみました!
Cimg4698

バッテリーがセンターにあるので重量バランスは良さそうな気がします。

ボディは、ラリーカーではなく、ストリートっぽく仕上げてみました。
Cimg4691

Cimg4694

Cimg4696

このボディでダート走行はビジュアル的に無理があるので、ダート
走行時は、このどちらかのボディで遊びます!
Cimg4681

Cimg4685

|

« 時間ができたので。。 | トップページ | DF03Raシェイクダウン! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり買ったんだ。
こちらもMR-4ラリーを持ってたりします。
不動車ですが・・・。

投稿: ただ | 2008年12月17日 (水) 22時48分

お久しぶりっす!
ラリーやりて〜。
是非インプレを!

投稿: RM兄 | 2008年12月18日 (木) 18時25分

> たださん
 買っちゃいましたよ^_^;
走らせるのが楽しみですよ♪MR-4ラリーですか!
是非、やりましょう~

>RM兄さん
 お久しぶりですね!ラリーやりましょう~
今週末、走らせてみる予定です!

投稿: フェラーリマスター | 2008年12月18日 (木) 21時59分

インプレッサですかぁ~
WRCからスバル撤退してしまいましたねぇ
今年のマシン気に入っていたので熟成する来年が
楽しみにしていたのに。。。

投稿: naka | 2008年12月19日 (金) 22時31分

>nakaさん
 そうなんですよ~ WRCが好きでインプレッサに乗ってる
んですけどね^_^; 残念です。

投稿: フェラーリマスター | 2008年12月24日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/26215603

この記事へのトラックバック一覧です: 邪道~???:

« 時間ができたので。。 | トップページ | DF03Raシェイクダウン! »