« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月15日 (月)

邪道~???

今月もいろいろと用事があったり、雨が降ったりでなかなかドラへ
いけずじまいですが、年内には走り納めしに行こうと思ってます^_^;

さて、そんなこんなでラジれない日が続いているとお気軽に近所の
公園やパーキングで遊ぶものが欲しくなってきます。

そこで、購入したのが、これ!
Cimg4680

タミヤのDF03Raです! バギーのDF03をベースにしたラリーカー
です!これなら、場所を選ばずに遊べそうですね♪
ただ、このクルマは、Dドラでは邪道の4WDです。。。(笑)

そして、組み立ててみました!
Cimg4698

バッテリーがセンターにあるので重量バランスは良さそうな気がします。

ボディは、ラリーカーではなく、ストリートっぽく仕上げてみました。
Cimg4691

Cimg4694

Cimg4696

このボディでダート走行はビジュアル的に無理があるので、ダート
走行時は、このどちらかのボディで遊びます!
Cimg4681

Cimg4685

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »