« かっちょえぇぇぇ~~~!!! | トップページ | Lipoバッテリー投入か!? »

2008年11月15日 (土)

久しぶりのラジ

怪しい雲行きの中、久しぶりにDドラへ。。。
今回もF103とF103GTの2台体制です。

着くと、F1シリーズ戦が終わったということで、コースが逆周りになってました。
コースが逆周りになると、全く違うコースになるので、とても新鮮ですね♪

でも、コースを走っているクルマは、F103GTばかりでしたね。。。
F1は自分のを含めて3台のみ^_^;

Cimg4652

聞けば、「レースが終わったから今年のF1は終わった」そうです^_^;
でも、自分としてはあまりF1でレースに出れなかったのでまだまだ終わって
ないので、めげずにF1を走らせちゃいました。

で、今回のテーマは、「ライン取り」です。
ゆっくりでいいので、出来るだけ思い描いたラインをトレースしながら走行しま
したが、なかなか難しいですね。。。(>_<)
オフは、来シーズンに向けて、出来るだけ練習しようと思います。

|

« かっちょえぇぇぇ~~~!!! | トップページ | Lipoバッテリー投入か!? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはお久しぶりです。「ニック ラムダの戯言 今度はブログもRCもまったりと 其の2 」で紹介して頂いていましたが、このたびH/N、ブログ共に一新致しました。よろしければ処理お願い致します。今年のシーズンOFFはGTが流行っているんですか・・・。

投稿: mobil123 | 2008年11月16日 (日) 19時44分

お久しぶりですね♪
了解しました!リンク先を変更そいておきますね。
ドラでは、オフシーズンなので、いろんなクルマで遊んでますよ。
GTは、来年にスーパーGT選手権?を開催するみたいなので、走らせてます。

投稿: フェラーリマスター | 2008年11月19日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/25364025

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラジ:

« かっちょえぇぇぇ~~~!!! | トップページ | Lipoバッテリー投入か!? »