« 久しぶりのラジ | トップページ | 時間ができたので。。 »

2008年11月19日 (水)

Lipoバッテリー投入か!?

巷で、話題となっているLipoバッテリーですが、Dドラでも使う
人が増えてきてます。
たしかに、軽くて、壊れにくくて、管理もし易く、1日に何度も
充電可能なので、魅力的ですね♪

なので、自分も投入しようかと企んでます(笑)

各社からリリースされてますが、Mシャーシにも載せたいので
四角いのはNG。。。

ということで、見た目もカーボン調でカッコイイ、ORIONのにしよう
かと考えてます。
3400_lil

そして、専用の充電器も必要なので、いまのところこれが候補
として挙がっています。
92540

LipoがF1でも解禁されれば、かなりのランニングコスト削減に
なるんだけどなぁ~


|

« 久しぶりのラジ | トップページ | 時間ができたので。。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/25485074

この記事へのトラックバック一覧です: Lipoバッテリー投入か!?:

« 久しぶりのラジ | トップページ | 時間ができたので。。 »