« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

かっちょえぇぇぇ~~~!!!

TRGから11月に発売されるNewボディですが、かっちょえぇぇ~ですね!
シェブロンのもいいけど、これもなかなかの出来では??

Trg08f1f01600

発売されたら、買おうかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

今シーズン終了~^_^;

Dドラ最終戦は11月8日ですが、またしても所用により参加できず。。
これで、自分の今シーズンのF1は終わった。。。(>_<)

結婚して子供が産まれたときから、なんとなく覚悟はしてたけど、
まさか、今シーズンは1レースのみという寂しいシーズンでした。。

とりあえず、今週末の土曜は練習に行くけど、すでに心は来シーズン
を目指してます(笑) まるで、ホンダやウィリアムズみたい(笑)

オフシーズンは出来るだけ練習して、来シーズンに備えるとしますか。


来シーズンは何レース参戦できるのだろ????


あぁ~。来年が待ち遠しい~(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

540だらけ

最近、バッテリーを新調するも、なかなか良いモーターに巡り
会えずに伸び悩んでいる自分です(笑)

まぁ、練習不足ということもありますが。。。^_^;

ということで、540をたくさん購入してみました。
でも、新品ではなく、中古ばかりです。どうもちまたでは540は
あまり使われていないようで、状態の良いものが中古で出回
ってました。
Cimg4503

どれも、ブラシは残ってるし、コミュも痛んでない状態ばかりの
もので、価格は。。。

なんと!

1個50円!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(安い!!!!)
Cimg4504


ということで、4個ほど購入しちゃいました。(これでも200円)

それと、もう1個は、奥さん所有のTA02についてた540です。
これも、ほとんど走らせてなかったらしく、状態も良いです。

軽く慣らしをして、使ってみようと思います。

そういえば、モータのラベルの色って何か意味があるのだろうか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »