« 540だらけ | トップページ | かっちょえぇぇぇ~~~!!! »

2008年10月28日 (火)

今シーズン終了~^_^;

Dドラ最終戦は11月8日ですが、またしても所用により参加できず。。
これで、自分の今シーズンのF1は終わった。。。(>_<)

結婚して子供が産まれたときから、なんとなく覚悟はしてたけど、
まさか、今シーズンは1レースのみという寂しいシーズンでした。。

とりあえず、今週末の土曜は練習に行くけど、すでに心は来シーズン
を目指してます(笑) まるで、ホンダやウィリアムズみたい(笑)

オフシーズンは出来るだけ練習して、来シーズンに備えるとしますか。


来シーズンは何レース参戦できるのだろ????


あぁ~。来年が待ち遠しい~(笑)

|

« 540だらけ | トップページ | かっちょえぇぇぇ~~~!!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今シーズンは1戦ですか。残念でしたね。
私も雨で中止もあり、2戦でしたが。。
来シーズンはお互い、もっとでれると良いですね。

投稿: carr | 2008年10月29日 (水) 08時09分

ボクも近いうちにそうなる人です・・・
こればかりはどうしようもないですよね。

来シーズンかー。
練習自体できることが少なくなりますよね。
フェラーリマスターさんを見ていると・・・

投稿: zipblitz73 | 2008年10月29日 (水) 11時16分

> carrさん
 今年は、あまりラジコンやった記憶がないですね^_^;
carrさんも2戦しか出てないんですね~
 オフシーズンは寒いけど、来年に向けて練習に励みますよ。

> zipblitz73さん
 間違いなく、同じになるだろねぇ~(笑)性格的に奥さんと子供を置いてまでラジ出来ないと思うからね^_^;
 子供が産まれたら、なにかと大変だから奥さんのサポートをしっかりしてあげてくださいね!今後のラジコンLifeのためにね(笑)

投稿: フェラーリマスター | 2008年10月29日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/24820685

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン終了~^_^;:

« 540だらけ | トップページ | かっちょえぇぇぇ~~~!!! »