« 視界良好~ | トップページ | 今シーズン終了~^_^; »

2008年10月 9日 (木)

540だらけ

最近、バッテリーを新調するも、なかなか良いモーターに巡り
会えずに伸び悩んでいる自分です(笑)

まぁ、練習不足ということもありますが。。。^_^;

ということで、540をたくさん購入してみました。
でも、新品ではなく、中古ばかりです。どうもちまたでは540は
あまり使われていないようで、状態の良いものが中古で出回
ってました。
Cimg4503

どれも、ブラシは残ってるし、コミュも痛んでない状態ばかりの
もので、価格は。。。

なんと!

1個50円!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(安い!!!!)
Cimg4504


ということで、4個ほど購入しちゃいました。(これでも200円)

それと、もう1個は、奥さん所有のTA02についてた540です。
これも、ほとんど走らせてなかったらしく、状態も良いです。

軽く慣らしをして、使ってみようと思います。

そういえば、モータのラベルの色って何か意味があるのだろうか???

|

« 視界良好~ | トップページ | 今シーズン終了~^_^; »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

安っ!
にしても奥さんTA02持ってたなんてすげっ!
いずれラジコン一家ですね、羨ましいな~^^

投稿: ヨコマッチ | 2008年10月 9日 (木) 22時51分

ヨコマッチさん
 安いでしょう~ やはり540って誰も使わないんだよね^_^;
TA02はいまとなっては、かなりのレアだよね。
持ってたなんて知らなくてビックリ!

投稿: フェラーリマスター | 2008年10月28日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/24385128

この記事へのトラックバック一覧です: 540だらけ:

« 視界良好~ | トップページ | 今シーズン終了~^_^; »