« ついに投入~ | トップページ | 540だらけ »

2008年9月29日 (月)

視界良好~

土曜日にやっとこさ手に入れた2.4GHzを引っさげてドラへ。。。
走行開始早々、やってしまった。。。

クルマをピットレーンにおいた次の瞬間。。。

「アンテナはどこ~~~!!???」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

などと、探してしまったよぉ~^_^;

聞けば、2.4GHz投入直後は、誰もが通る道だと。。(笑)

走り出してすぐに、視界の良さが分かったけど、なんか違和感
もあり、なんか運転しにくい。。。(これも通る道らしい)
段々と慣れてくるも、今度は人のアンテナが気になってくる始末。

でも、アンテナがなくなったせいかプロポも軽くなった気が。

ちょっと高い買い物だったけど、良かったかな♪

その後は、モジュールを入れ替えながらF1とGTを交互に走らせて
久しぶりのドラを堪能しました~!\(^o^)/

そういえば、店長がアンテナをボディから出さないで走らせてたけど、
何にも問題なさそうなので、自分もやってみることに。。。
Cimg4491

Cimg4492

アンテナがないと、スッキリはするけどなんか気持ち悪いですね^_^;
ラジコンじゃないみたい。。(笑)

ちなみに、アンテナに被せているのはコードの皮膜です。中身を
抜いて使ってます。これだと、柔軟性があるから曲げても中のア
ンテナに影響なさそうなので(^o^)


|

« ついに投入~ | トップページ | 540だらけ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

アンテナの先端は真上に立ち上げた方が良いと店長言っていましたが・・・。
ノーコン出なければOKかな?

投稿: ただ | 2008年9月30日 (火) 23時16分

>たださん
 たしか店長がそう言ってましたね^_^;
先だけ出して試してみますよ。ノーコンは平気そうでしたけど。。

投稿: フェラーリマスター | 2008年9月30日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/24131347

この記事へのトラックバック一覧です: 視界良好~:

« ついに投入~ | トップページ | 540だらけ »