« タミグラ再び~? | トップページ | 視界良好~ »

2008年9月26日 (金)

ついに投入~

Dドラでもちらほら見かけるようになった2.4GHzですが、

ついに!

投入することになりました!\(^o^)/

とはいえ、需要に供給が追いついていないのか、どこへ
行っても、

「在庫切れです。。」

「メーカーからいつ入るのかわかりません。。。」

という返事が。。。(-_-メ)

でも、やっとこさノースポート内のラジ天港北店にてGetです!
Cimg4458

さっそく、取り付けてみると、こんな感じです。
Cimg4459

Cimg4461

受信機がやたら小さいですね^_^; 重さも7gで世界最軽量らしいです!
carrさんのを見せてもらってたんですが、改めてその小ささに驚きです!

TRGのモーターマウントと合わせて、かなりの軽量化が出来たと思う
ので、早速計量してみました。
Cimg4467

Cimg4466

前後ZENホイール、新品タイヤ、そしてORION4200EUでこの重さは、
かなりの軽量化かな\(^o^)/


|

« タミグラ再び~? | トップページ | 視界良好~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ついに2.4G投入ですね。

投稿: carr | 2008年9月27日 (土) 01時46分

>carrさん
 やっとです!
今日、使ってみましたが、バンド待ちもなくていいですね!
アンテナがなくて違和感ありましたけど、慣れると視界良好です!

投稿: フェラーリマスター | 2008年9月27日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/24045109

この記事へのトラックバック一覧です: ついに投入~:

« タミグラ再び~? | トップページ | 視界良好~ »