« NSX発進!!! | トップページ | タミグラ再び~? »

2008年9月18日 (木)

買ってしまった~

相模原方面に用事があったので、ついでにタムタム相模原店へ
寄ってみた。すると、ちあきぱぱさんが言っていた「フタバ850C」
が安売りされていた!

定価が2,4800円で、売値がなんと! 10,000円!!!!!

安い~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とうことで、手持ちがなかったので奥さんから小遣いを前借りして、
目出たく、購入の運びとなりました!

Cimg4448_2

で、早速VFS-1から載せ変えてみました。少し大きいけど、今ま
で使ってたものよりは新しいので、今後はこれを使ってみます♪

そういえば、フタバ製のアンプ使うのは初めてだな。。。


それから、いままで放置してあったTRGのモーターマウントを使うこ
とにしました。やはり、軽いしスペアパーツも出ているので、万が一、
クラッシュで壊しても安心なのでね^_^;

Cimg4449_2

でも、カッコイイけど、強度に不安があるから、カーボンパーツを2枚
重ねで使用してみようかな?

|

« NSX発進!!! | トップページ | タミグラ再び~? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こちらも入手しました!
安くて最高!
あとはフィーリングですね。

投稿: ただ | 2008年9月20日 (土) 18時04分

たださん
 安いですよねぇ~。850Cってどんな感じなんでしょうね?
パンチあるのかな? それにしても、使うのか楽しみです♪

投稿: フェラーリマスター | 2008年9月20日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/23840429

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった~:

« NSX発進!!! | トップページ | タミグラ再び~? »