« タミヤGP F1グランプリに参戦! | トップページ | 明日は欠場~(>_<) »

2008年7月15日 (火)

今度は~

今週末は、Dドラ第4戦ですね♪

これといって特に準備はなしですが、モーターケースをTRG
から3Racing製に換えました。前回の練習でも使ったけど、
やはり、耐久性に難があるし、振り分け車には少しリアが軽
くなりすぎるためです^_^;

あとは、サーボマウントもTRGからタミヤ製に交換しました。
これも、ちゃんと取り付けてるつもりでもすぐにズレてしまい、
いちいちニュートラルが修正しなきゃいけないので。。。^_^;

まぁ、両方ともクラッシュしなきゃ平気なんだろーけど、そうも
いかないしね~

そんな感じで、今回はボディをローノーズからハイノーズに
チェンジしてみました。

Cimg4138


Cimg4139


週末は天気が怪しいけど、大丈夫かな?

|

« タミヤGP F1グランプリに参戦! | トップページ | 明日は欠場~(>_<) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

タミグラ、お疲れ様でした。
今度はDドラですね。

TRGサーボマウントは、シューグー&グラステープ必須ですね。
両面で止めるなら、標準ですかね。
今度、3Racingでも新しいものがでるみたいですが、
やっぱり重いのかな??

投稿: carr | 2008年7月16日 (水) 21時52分

>carrさん
 そうなんですけど、見た目がねぇ~^_^;
もう少しガッチリと止められるのがあればいいんですけどね。
3Racingから出るんですか! どんなのだろ~???

投稿: フェラーリマスター | 2008年7月17日 (木) 21時42分

こんなのです。
http://www.3racing.hk/products.php?products_key=3392

投稿: carr | 2008年7月17日 (木) 21時45分

>carrさん
 おぉ~!こんなのが出るんですねぇ~
ミニサーボ対応なのかな?
そういえば、タミヤからもアルミサーボマウントが出るみたいな。

投稿: フェラーリマスター | 2008年7月17日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/22319430

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は~:

« タミヤGP F1グランプリに参戦! | トップページ | 明日は欠場~(>_<) »