« 今度は~ | トップページ | 次戦に向けて »

2008年7月18日 (金)

明日は欠場~(>_<)

明日は、いよいよDドラシリーズ第4戦ですが。。。
諸事情により、残念ながら欠場となりました。。。(>_<)

なので、明後日の連休最終日にでも、ラジりに行こうかな~
レース後なので、ハイグリップな路面に期待して!(笑)

そして、今日オープンしたラジ天川崎店に行ってきみました!
JR川崎駅側のルフロンというビル(ヨドバシや丸井の入って
いるビル)の9Fにあり、とても立地条件は良いですね!
覗いてみると、港北店よりも品薄な感じですね。。。
とくに、F103関連はあまりありませんでしたが、今後、入れ
ていくそうです。(ナ○ゾノさん情報)

さらに、ここにもサーキットがありました! 1/10用とミニッツ
用の2つです。1/10用は日によってグリップとドリフトに分か
れているみたいです。
でも、スポンジは禁止(これもナ○ゾノさん情報)みたいなので、
F1やるならゴムタイヤですね。

平日やるならミニッツかなぁ~ 何と言っても通勤経路なので
定期使えば電車賃はタダなのです!\(^o^)/

Cimg4148

Cimg4150


会社帰りにちょっと走らせて帰ろうかぁ~なんてのもありですね♪

|

« 今度は~ | トップページ | 次戦に向けて »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

レース残念でした。
次戦は恒例のダブルヘッダーのようですよ。

川崎店は自分も南武線で行けます。
ミニッツコースどうでした?

投稿: ただ | 2008年7月21日 (月) 10時35分

>たださん
 連勝おめでとうございます!
 家庭があってその上、子供が居るとなかなか時間が取れません^_^;
次は、ダブルヘッダーなんですか!

ミニッツコースは、なんとなくラジ天戸塚みたいな感じでしたね。
会社帰りにどうですか~?(笑)

投稿: フェラーリマスター | 2008年7月21日 (月) 15時27分

やっぱりそうですよね〜。
次は参加できると良いですね。

投稿: carr | 2008年7月22日 (火) 20時12分

>carrさん
 そうなのです(>_<) 
そういえば、初表彰台おめでとうございます!
 次戦は、バッテリー買い揃えて頑張りますよ!

投稿: フェラーリマスター | 2008年7月22日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/22389090

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は欠場~(>_<):

« 今度は~ | トップページ | 次戦に向けて »