« 気になるアイテム | トップページ | 明日は、F1第3戦~ »

2008年6月 2日 (月)

モーターマウント

DドラF1シリーズ戦まで1週間を切りましたね。

関東地方は、今日から梅雨入りということなので、週末の天気が不安です^_^;

で、肝心のレース準備ですが、まだ何もしてませ~~~~ん^_^;

シャーシはメンテ途中でバラバラだし、タイヤも組んでないし。。。

最近、夕方から夜に掛けて子供が愚図るから、何にも出来ない状態なのです(>_<)

もしかして、レース当日にシャーシ組んじゃってるかも~~~ 爆

さらに、練習不足だし、まともにレースなんかできるのか不安だったりします。。。

そんな中、TRG(http://www.rc-trg.com/)より待望の製品が出るようですね!

それは。。。

ハイブリッドモーターマウントです!!!!

発売時期は、6月上旬でお値段は、4,800円で色はシルバーとガンメタの

2種類だそうです! 自分は、ガンメタの方を買おうかと思ってます!

Hmm006400

Hmm002400

|

« 気になるアイテム | トップページ | 明日は、F1第3戦~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

なかなか良さそうですね。
私は重さが少し気になってます。
17Sということで、材質的には3racingより少し重いと思いますが、
それがカーボン部分の軽さでトータルではどうなってるんですかね。
軽ければ、私も買っちゃうかも。
手に入れたらレポートお願いします(笑)。

投稿: carr | 2008年6月 2日 (月) 22時50分

良さそうですよね!
多少、重いぶんは仕方ないかとい思ってます。
だって、カッコイイから(笑)

投稿: フェラーリマスター | 2008年6月 2日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/21365492

この記事へのトラックバック一覧です: モーターマウント:

« 気になるアイテム | トップページ | 明日は、F1第3戦~ »