« タミグラ用ボディ完成~ | トップページ | タミグラ当選! »

2008年6月26日 (木)

LRP コンセプトバッテリーコンディショナー2

バッテリーのコンディション管理のために、これを購入しました!

Cimg4058

今までは、Rushのを使ってました。一応0.9Vカットみたいだけど

ランプが消えても完全に放電が止まるわけではないので、インテレ

なんかはかなり危険\(゜ロ\)(/ロ゜)/な状態でした^_^;

でも、これなら指定電圧で放電が止まるから安心です♪

カット電圧は1.0Vくらいでいいのかな?

|

« タミグラ用ボディ完成~ | トップページ | タミグラ当選! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/21906994

この記事へのトラックバック一覧です: LRP コンセプトバッテリーコンディショナー2:

« タミグラ用ボディ完成~ | トップページ | タミグラ当選! »