« 今頃、GT、されどGT。。。 | トップページ | 気になるアイテム »

2008年5月19日 (月)

久しぶりにタイム更新!

先日の日曜日にDドラへ。。。

まずは、F103GTで走行することに。。。

クルマは、振り分け仕様以外は、ほぼノーマル状態です(^o^)

タイヤは、GP用スポンジでF:京商37、R:タミヤ35で、モーターはGTチューンです。

走り出すと、アンダー気味だけど、走らせやすいけど、いっしょに走らせたト○セさん

のGTは、フロントに35履いてるから良く曲がる^_^;

でも、久しぶりに楽しいバトルができた!\(^o^)/

Cimg3896  

Cimg3895

そして、夕方からF1にチェンジ!!!

路面もいい感じになってるみたいだったから、いきなりタイムアタック開始!

でも、GTに慣れてしまったせいか目が!お手手がついていかない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでも、なんとか10秒4XXまで。。。

そして、バッテリーをビガー4600に交換して、再度、タイムアタック!!!!

パワーもハンドリングも申し分ない状態で、走行を重ねると、出ました!!!!

9秒台!!!といいたいところだけど、さすがにそこまではねぇ~^_^;

本日のセット~

・Fタイヤ:ZENミディアム

・Rタイヤ:ZENソフト

・Fサス:Dドラオリジナル

・Fスプリング:カワダ0.55

・バッテリー:ビガーパワー4600

・指数:46くらい

・BestLap:10秒134

Cimg3897

|

« 今頃、GT、されどGT。。。 | トップページ | 気になるアイテム »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

なかなか良い車の動きでしたね。
ビガーパワーのパワーに慣れると、またタイム更新行きそうですね。
次こそ9秒台ですか。

投稿: carr | 2008年5月21日 (水) 00時13分

carrさん
動きとしては、かなり好みになってきました!
さすがに、最新バッテリーのパワーには驚きましたけど、
いい感じで走れたと思います。

投稿: フェラーリマスター | 2008年5月24日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/21037864

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにタイム更新!:

« 今頃、GT、されどGT。。。 | トップページ | 気になるアイテム »