« 第2戦に向けて。。。 | トップページ | 週末の天気は。。。 »

2008年4月22日 (火)

レース用ボディ完成!

レースが近いということで、日曜日に3週間ぶりにDドラへ。。。

予想以上の人でビックリです!^_^;

まず、肩慣らしのため、GP3700で出走するもマキマキでとても

コースに留まってられません。。。^_^;

タイヤを交換したり色々したけど、全く症状は変わらず。。。(>_<)

しばらく、悩んでいると、なんだかTバーがガタガタしてるじゃん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Tバーの前側のネジが緩んでるだけだったみたい。。。^_^;

締めなおしてみると、普通に走るじゃん!!!

しかし、その後に悲劇が!!!!!

走り出そうとアンプのスイッチを入れても全く反応せず。。。????

いろいろと調べてみると、スイッチ不良のようなので、代わりのアンプに乗せ変えて

なんとか走らせることができた!

で、結局、今回のBestLapは、10秒512だったかな。

ちなみに、セットはF:BS、R:ZENソフト、プロントスプリング:タミヤ金、GP3700,

指数:44くらいでした。

それから、レース用ボディが完成しました!結局、フェラーリで出ることに。。。

「フェラーリ412T2」のつもりです(^o^)

Cimg3617

Cimg3615

Cimg3618

|

« 第2戦に向けて。。。 | トップページ | 週末の天気は。。。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/20484035

この記事へのトラックバック一覧です: レース用ボディ完成!:

« 第2戦に向けて。。。 | トップページ | 週末の天気は。。。 »