« やっと開幕(笑) | トップページ | プチ改造と軽量化 »

2008年3月23日 (日)

チーム★リハビリ(笑)

昨日の土曜は、数ヶ月ぶりのDドラへF1を走らせにいってきた!

今回は、自分自身のリハビリとZENのタイヤテストが目的。。。

到着して、大量のタイヤをタイヤセッターで整形し、バッテリーを充電し、いざ!

おぉ~~~!!! 速い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

F1って!540って、こんなに速かったっけ???????と若干、ビビリながら

数周すると、だいぶ慣れてきた(^o^)

まずは、11秒3XXくらいで走行完了^_^;

その後、同じようにリハビリ組?のカ○ちゃんと、バトルしながら、10秒7XXまで。

久しぶりだったから、まぁ、こんなもんかな。

ところで、肝心のタイヤですが、F:ZENソフト、リア:ZENスーパーS、途中から

フロント:ZENミディアム、リア:ZENソフトに交換したものの普通に走っちゃった。

ちなみに、G剤は、マイティだったけど、途中、白缶を試すもダメダメでした^_^;

BSは持っていなかったので、どうだったのか気になるところです。

次回は、30日の日曜かな~

PS.走りに夢中になって写真は撮り忘れです(>_<)

|

« やっと開幕(笑) | トップページ | プチ改造と軽量化 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/11699994

この記事へのトラックバック一覧です: チーム★リハビリ(笑):

« やっと開幕(笑) | トップページ | プチ改造と軽量化 »