« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月25日 (金)

寒すぎ~

ですが、寒さにもめげずに明日はDドラへ出動します!

行かれる方、どうぞよろしく~(^^)v

そうそう。F1開幕に向けて、ZENのタイヤを買ってみました!

今回は、フロント35(ミディアム)、リア30(ソフト)の2種類です。

この組み合わせが基本らしいのですが、この時期のDドラの路面を

考えるとリア25(スーパーソフト)が良さそうなんですよねぇ~。

でも残念ながら売り切れでした。。。

Cimg3168

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

今シーズンのF1シャーシ☆

子供が生まれてから、Dドラに行く時間がなくなってきてますが、

頭の中はすでにF1のことを考えてます。その前に狼があるけど。。。(笑)

時間を見つけては、今シーズンのクルマをちょくちょく作ってます。

ぱっと見は、あまり変わりませんが、RMシャーシにZENのバッテリーホルダー、

そして、TRG、クロスのパーツの混合マシンです(^o^)

去年から、いろんなメーカーからF103のパーツやボディが発売されてF1が盛り上がって

きてるので、しばらくはパーツやボディの心配をせずにいられるので、嬉しい限りです♪

Cimg3127

Cimg3128

Cimg3129

Cimg3130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

狼車両

2月9日にDドラで開催される「サーキットの狼たち」に使用するクルマが

完成しました!\(^o^)/

ベースは、F103LMで、振り分けバッテリーにしました。

これに、6セルでたぶん23Tを積んでみようかと思ってます。

タイヤは、たぶんカワダLLになるかな????

Cimg3095

Cimg3096

Cimg3097

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

今シーズンはこれ!!

年末年始で、今シーズン使用予定のボディを作りました!

「MP4/4」です!(^^)v

メインはこのボディですが、今までとおりフェラーリも使って逝く予定です(^o^)

Cimg3068_2

Cimg3070_2

ドライバーはセナではなく、あえてプロストにしてみました!

Cimg3071_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

遅ればせながら。。。

あけまして、おめでとうございます!

育児で今年は去年以上にラジコンする時間がなくなりそうですが、

どうぞ、よろしくお願いします!

Cimg3002

なんとか、狼は参戦できそうかなぁ~^_^;

はやくクルマ作らなきゃ。。。(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »