« GP3700 | トップページ | M04 »

2007年12月 1日 (土)

M04作成中~

次戦に参戦できるか微妙ですが、M04の作成に取り掛かりました!

とりあえず、形になったかな? あとは、ダンパーのみですね。

Cimg2712

Cimg2714_2

Cimg2715 

ところで、ダンパー長とリバウンドって、どのくらいが基準になるんですかねぇ~???

ダンパー長は調整するとして、リバウンドは。。。

フロント:3ミリ、リア:5ミリくらいにしてみようかと思ってますが。。。 こんなものかな?

誰か教えてください!

それから、少し改造を。。。 普通に組むとサーボが出っ張ってかっこ悪いので、出来るだけ

下げて搭載してみました。これで、スッキリしたし低重心になるかなぁ~

Cimg2713

Cimg2728

|

« GP3700 | トップページ | M04 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/9202279

この記事へのトラックバック一覧です: M04作成中~:

« GP3700 | トップページ | M04 »