« M03メンテ | トップページ | M1準備~ »

2007年11月 5日 (月)

Mは楽しい\(^o^)/

M-1が近いので、タミヤM03のみ持って、今週末(日曜)もDドラへ。。。

今回は、新しく買ったインテレ36のテストとSPAICEのタイヤを試すことに(^o^)

到着すると、レインマスターさん、ス○モトさんが走らせてたけど、天気いいのに

なんだか寂しい感じ。。。

とりあえず、バッテリー準備して、タイヤ作って出走準備にとりかかります。

そうこうしていると、Yヤマさん登場~!

久しぶりに会ったので、いろいろと話していると、バッテリー準備完了~

早速、走行させることに。。。

セットは、基本的に前回と変わらないですが、フロントSPをソフト、リアSPをミディアム、

タイヤは、F:スパイス32(インナー:5.5H)、R:スパイス28(インナー:5.5H)。

走り出すと、マキマキでかなり辛い^_^; 

スパイス製のは、噂とおりかなりのグリップですね。ちょっとビックリ!

たまらず、戻してフロントスプリングをハードに変えようと思ったけど、ない!

忘れてきた。。。 仕方なく、前後のスプリングを入れ替えて対処することに。。

すると、少しマシになったけど、まだ辛い状態。。。

なので、最後の手段でフロントタイヤをシミズD27(付属インナー)で走らせると、

まともに走った!\(^o^)/ やはりフロントが食いすぎるようです。

その後は、レインマスターさん、Yヤマさんたちと延々バトルして楽しみました!

やはり、Mは楽しい!\(^o^)/

あっ、肝心のバッテリーですが、インテレ36は、やはりパワーありますね(^o^)

レインマスターさんとのバトルでも付いていけるしね(^^)v お買い得だったみたいです!

なんといっても、1本3280円なり!!!!

ただ、今回レインマスターさんとのバトルで指摘されましたが、登りストレートからシケイン

までのライン取りが良くないらしく、クルマが失速してるようです^_^;

明らかに、そこで追いつかれてるし。。。 その他は、とくに問題ないそうです\(^o^)/

M-1まで、あと1回しか練習する機会がないけどライン取りを修正できるのか?????

|

« M03メンテ | トップページ | M1準備~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ヤッパリシミズ良いですね!
もう売ってないから、大事に使わないとね(汗

投稿: レインマスター | 2007年11月 6日 (火) 05時34分

レインマスターさん

日曜日は、お手合わせありがとうございました!
シミズは、もうないですからねぇ~。

ライドの低温用でも用意しといたほうがいいかな?

投稿: フェラーリマスター | 2007年11月 6日 (火) 21時22分

うぉ~ 
RMさんについていけるとは・・・ 
凄いですね。

投稿: ちあきぱぱ | 2007年11月 7日 (水) 06時54分

ちあきぱぱさん

ついていけると言っても、ほんの数周ですよ。。^_^;
インテレ36のおかげですね♪

投稿: フェラーリマスター | 2007年11月 7日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/8773706

この記事へのトラックバック一覧です: Mは楽しい\(^o^)/:

» F1GPニュース・動画WEB [F1GPニュース・動画WEB]
F1GPニュース・動画WEBでは、F1グランプリ関連の最新ニュースとレースシーンやクラッシュ動画をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 22時19分

« M03メンテ | トップページ | M1準備~ »