« ラジる時間がない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | M03メンテ »

2007年10月18日 (木)

久しぶりにD-Driveへ~

先週の日曜日、ミニ(M03)を持って、ひさしぶりにD-Driveへ。

到着すると、RMさんもミニを走らせてました。。。

バッテリー充電中にコースを見ると。。。????

あっ! 逆周りになってる!

来年の狼まで逆周りなのかな? 逆周りは初めてじゃないので問題は

ないですけどね(^^)v

そうこうしてるうちに、バッテリーも充電完了で走り出すと、モヘモヘの

バッテリーなので、スピードはないけど普通に走っちゃいます(^o^)

タイムのほうは、12秒5くらいだったかな???

あまりにも普通に走るので、その後はマッタリと走行しました。

その後、えろえろさん、RMさんとプチバトルしたけど、ストレート速過ぎて

まるで相手になりません。。。(>_<)

こりゃ、新しいバッテリー買わないとダメだな^_^;

ちなみに、セットは、ボディは、HPI製シビックType R、

Fタイヤ:シミズ30、Rタイヤ:シミズ27、スタビライザー:フロントのみ、

スプリングは、F:タミヤショート(青)、R:タミヤショート(黄)でした。

これは、走行前の綺麗な(笑)ボディです。

Dvc00033

レースには、このシビックで出る予定なんですが、キットを買ったときに付いてた

スイフトがあるので、こんな感じに塗ってみました。

Cimg2602

Cimg2599

Cimg2600

Cimg2601

スイフトもラリーに出てるので、スバルとコラボしたという想定でこんな感じに(笑)

意外と似合いますな\(^o^)/

|

« ラジる時間がない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | M03メンテ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/8487796

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにD-Driveへ~:

« ラジる時間がない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | M03メンテ »