« 耐久セット出し^_^; | トップページ | ラジる時間がない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

2007年8月 6日 (月)

Dドラ4時間耐久~

先週の土曜日(8/4)にDドラにて「4時間耐久レース」が開催されました。

詳しくは、http://www.d-drivesports.com/

今年は、8チームがエントリーし、フルグリッドです!

Cimg2157

Cimg2159

自分は今年は、「Team Y.R.G」のメンバーとして参戦です!

耐久マシンは、F103GT(ドノーマル^_^;)でボディは「TOYOTA GT-ONE」。

Cimg2153

Cimg2154

Cimg2155

ピットは、こんな感じ~

Cimg2144

ということで、予選開始~

しかし、全くパワー感がない。。。^_^; クルマの動きは全く問題ないのだが。。。

バッテリー交換しながら、11秒5XXくらい。。。

続いて、予選2回目~

比較的よさそうなバッテリーを投入するも11秒2XX止まり。なので、決勝を見据えて

安定走行できるようなセットに変更です。

結局、予選6番手で終了です。

そして、16時に決勝スタート!!!

自分がスタートドライバーを務めたけど、新品タイヤの為かアンダーで曲がらない^_^;

我慢しながら、その位置をキープしながら、周回を重ね、バッテリー交換やドライバー

交代を繰り返しながら、走行してました。相変わらず、パワー不足だけど運転しやすく

いい感じで淡々と走行を重ねます。

そうこうしてるうちに、他チームのトラブルに乗じて、いつの間にか5位まで浮上~!

いい感じ! しか~し。。。 そんなに甘くないのが耐久です。

我がチームにも不運が2時間経ったところで交換したモーターが壊れ、2回目のモータ

交換をすることに。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういうこともあり、5位走行中の「西山レーシング」に一時は同一ラップまで追いついた

のに、結局離されて、6位でFinish~!(悔しい~)

去年は最下位だったので、この順位でも満足だねぇ~。

疲れたけど、楽しい1日でした\(^o^)/ 来年も参戦できればいいなヽ(^o^)丿

最後に、メンバーの方々、参戦チームの方々、お疲れ様でした!

|

« 耐久セット出し^_^; | トップページ | ラジる時間がない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~ 
いい感じで走れたみたいでよかったですね。 
か○ちゃんも戻ってきたので来年は・・・ 
さあ、今度はフェラーリ対決ですよ!

投稿: ちあきぱぱ | 2007年8月 7日 (火) 12時02分

お疲れさまでした。
最後の差はモーター交換の差でしたね。
来年も負けませんよ(笑)。

おっと、その前にF1ですね。
ぜひ参加お待ちしてます。

投稿: carr | 2007年8月 7日 (火) 14時26分

ちあきぱぱさん
おつかれさまでした!そして、おめでとうございます!

クルマは全然問題ありませんでしたが、パワーがなかったです。
バッテリーの差は大きいですね^_^;
次回は、ちゃんとバッテリーを準備したいと思いますが、
資金不足のため、来年も厳しそうです。

F1、よろしくお願いします!

carrさん
せっかく、追いついたのに残念でした^_^;
モーター交換は想定外でしたね。。。

来年は、「打倒!西山レーシング」です!(笑)

投稿: フェラーリマスター | 2007年8月 7日 (火) 18時29分

お疲れ様です、今年も1000周超え、おめです!
うちもモーター2回交換して順位落さざるを得ませんでした、モーター交換が結構キモ!?かもしれませんね~

投稿: ヨコマッチ | 2007年8月 7日 (火) 22時35分

いかがお過ごしですか? 
忙しいのかな??

投稿: ちあきぱぱ | 2007年10月 8日 (月) 20時01分

ちあきぱぱさん

お久しぶりです。
いろいろと忙しいんですよ~
とりあえず、明後日の日曜日にM持っていこうと思ってます。

投稿: フェラーリマスター | 2007年10月12日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/7438066

この記事へのトラックバック一覧です: Dドラ4時間耐久~:

» モーニングエロ [モーニングエロ]
楽天ブログ - モーニングエロ [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 21時49分

» グラバカ [バーバラ]
戦略 を終 公式に [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 12時16分

« 耐久セット出し^_^; | トップページ | ラジる時間がない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »