« 地道に。。。 | トップページ | 2号機完成~ヽ(^o^)丿 »

2007年7月 3日 (火)

F103 TRG仕様(2号機)\(^o^)/

TRGのパーツがリリースされましたねヽ(^o^)丿

そこで、出先からアキバ経由で小物を買いに行ってきました。。。

行ったのは、フタバ産業です。

お目当ては、「ミニサーボマウント」です。

が、しか~し! ちょっと見せてもらうつもりで、とってもらった「シャーシキット」を

見たとたん、思わず、

「これください!」

と、言ってしまいあえなく購入です。。。。^_^; 独身最後???の買い物ということを

自分に言い聞かせながら、いそしそと帰宅。。。

買ったのは、これです。。。↓↓↓

Cimg2027

そして、「ミニサーボマウント」をさっそく、取り付けてみました(^o^)

Cimg2029

そして、シャーシキットの方ですが、組んでみるとこんな感じです。

全体

Cimg2032

フロント周り

Cimg2033

リア周り

Cimg2034

さて、いつ走らせることができるのだろ~???

|

« 地道に。。。 | トップページ | 2号機完成~ヽ(^o^)丿 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたね。
carr君も我慢出来ず買ったようです。
次回のレースはTRGのオンパレードだったりして・・・
早くインプレッション聞かせて下さい。

投稿: Tiida_haru | 2007年7月 3日 (火) 23時56分

Tiida_haruさん

気づいたら、レジでお金払ってました(笑)

シェイクダウンは、レース当日になりそうです^_^;

投稿: フェラーリマスター | 2007年7月 5日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/7020611

この記事へのトラックバック一覧です: F103 TRG仕様(2号機)\(^o^)/:

» イタリア車の自動車 [イタリア車]
イタリア車の中古車を買う前に気をつけたいことは、「整備履歴の有無」です。イタリア車の中古車を購入するのなら「記録簿」や「走行距離」などがきちんと揃っているかどうかを確認することが重要です。イタリア車などの輸入車は、国産車以上に整備やメンテナンスが重要です。そして、イタリア車を購入する前にしっかりとした知識を身につけることも大切です。イタリア車の相場・国産車との比較・車諸費用・アフターなど、気をつけたいことはたく... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 18時44分

« 地道に。。。 | トップページ | 2号機完成~ヽ(^o^)丿 »