« 耐久2号車?小改造~ | トップページ | Dドラ4時間耐久~ »

2007年7月24日 (火)

耐久セット出し^_^;

先週の土曜日、耐久車両のテストのため、Dドラへ。。。

今回は、ボディのテストです。

テストするのは、「ダウアー」と「GT-ONE」です。

11時ごろ到着すると、誰もいない。。。

もしかして、休みだっけ?と思ってショップを覗くと、寝起きの店長と

ご対面~(笑)

さっそく、Dドラに預けてある、我がチーム(Team Y.R.G)のマシンを

取り出し、バッテリーを取り付けると。。。

あれ???

アンプ側は2ピンコネクターで、バッテリー側はタミヤコネクター。。。^_^;

仕方ないので、2ピンとタミヤのオス同士で急遽、変換コネクタを作成!

そして、まずは、ダウアーで走行。。。

前回のテストもこれで走らせたけど、良く曲がるし、ベッタリ張り付いてリアも

落ち着いてて、特に問題ない。。セット変更もなし!

そして、バッテリーがタレル前に、GT-ONEにチェンジ!

このボディはF103GTに合わせて作られているので190㍉幅なので、ダウアー

より細く見えます。。。

Cimg2078

肝心走りですが、ダウアーより曲がる感じでリアも若干、軽い感じがします。。。

しばらく、このままで走ってみたけど、いい感じで走れます!

ただ、バッテリーがヘタレなのとモーターも使い古しなので、Lapも11秒フラット

止まりでした。。。全然、ストレート伸びないし、立ち上がりもモヘェ~という感じ。。

クルマ的には問題なさそうなので、ちゃんと、モーター、バッテリーを揃えれば、

本番は大丈夫かな???

|

« 耐久2号車?小改造~ | トップページ | Dドラ4時間耐久~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/7264338

この記事へのトラックバック一覧です: 耐久セット出し^_^;:

» アントネラ・バーバさん(20)のヌード画像・セックス動画が流出 [インターネット流出事情]
アメリカの大人気オーディション番組、セミファイナリスト「アントネラ・バーバ」さん... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 00時52分

« 耐久2号車?小改造~ | トップページ | Dドラ4時間耐久~ »