« 2号機完成~ヽ(^o^)丿 | トップページ | いよいよ明後日です! »

2007年7月 9日 (月)

2007耐久参戦!

当初、参戦を見合わせていたDドラの耐久レースですが、去年に引き続き

急遽、参戦することになりました。。。ヽ(^o^)丿

Cimg2065

今日、店長から突然、「耐久参戦しない???」と。。。

今年は、メンバーが集まらずに参戦しないつもりだったんですが、どうも

メンバーの足りないチームがあるらしく、いわゆる助っ人?ということで

参戦するとことに。。

参戦するチームは、「TEAM Y.R.G」です!(エントリー№7)

その他の助っ人として、ナ○ゾノさんです。

それで、今日、メンバーとの顔合わせということで、Dドラへ行き、耐久マシン

のフィーリングをチェックしてきました。

今回の耐久マシンのベースは、F103GT+スポンジタイヤ仕様でボディは、

ダウアーです。

走らせてみた感じは、ステアリングレスポンスが良すぎてピクピクで運転し

ずらい。。。しばらく、走らせてみるとだいぶ慣れてきたけど、ちょっと疲れる。。。

そこで、フロントスプリングをチェックしてみると、ヘタッていたので新品に交換して

みると、動きがマイルドになり、運転し易くなりましたヽ(^o^)丿

なかなかいい感じです! 他のメンバーもいい感じで走らせてました!

今年も、急造チームで参戦しますが、楽しみたいです!

|

« 2号機完成~ヽ(^o^)丿 | トップページ | いよいよ明後日です! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/7088797

この記事へのトラックバック一覧です: 2007耐久参戦!:

» 今井絵理子、夜遊び映像流出。 [今井絵理子、夜遊び映像流出。]
今井絵理子、夜遊び映像流出。 複数悪仲間との派手な夜遊び!やることはやってます。今井絵理子 画像、今�... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 13時43分

« 2号機完成~ヽ(^o^)丿 | トップページ | いよいよ明後日です! »