« TRG\(^o^)/ | トップページ | ボディテストと安定走行~ »

2007年6月 3日 (日)

Dドラ第3戦~

6月2日(土)DドラF1シリーズ第3戦に参戦してきました!

Cimg1851

前線は欠場したため、今回はとても楽しみでした。最近の練習不足が心配

でしたが、内容的にも久々にレースした~といったレースでした。

さて、結果です。

☆予選1回目

 ○セット:Fタイヤ BS Rタイヤ BS(白缶) 指数:46、BT:IB4200

 ○Lap:10秒427

Cimg1839

☆予選2回目

 ○セット:Fタイヤ BS(黒缶半塗り) Rタイヤ BS(白缶) 

      指数:46、BT:IB4200

 ○Lap:10秒9XX(憶えてません) ⇒ 巻き巻きでまともに走れない(^_^;)

Cimg1841

で、結局、BメインのP.Pで決勝を向かえることに。。。

スタートして半周後の下りS字コーナーでジョディ・ムッチさんと接触!!!

コースに復帰する間に最後尾へ。。。 その後はタイヤについた数ラップを

ほど埃を飛ばすのに使ってしまいペース上がらず。。。しかし、グリップ回復

後、どんどん追い上げ、いつのまにか2番手までポジションアップ!!!

先頭のジョディ・ムッチさんを追いかけるも2番手のネ○トさんの追い上げを

振り切るのに必死な状態に!プレッシャーだけじゃなくネ○トさんのほうが

速いのでなんとか抑えて走るも奥のヘアピンで接触し、あっさり3位転落。。。

その後は他車と絡んだり、自分でミスしたりで何時の間にか4位まで後退。。

しかし、なぜかネ○トさんも5位に。。。????

ということで、またまたネ○トさんとバトル開始です!(^_^;)結果的に最終ラップ

に奥のヘアピンでミスをしてしまい、あえなく5位でチェッカー

!!!(ToT)/~~~

☆決勝レース

 ○5位 61周 12分6秒336(BestLap 10秒767)

 ○セット: :Fタイヤ BS Rタイヤ BS(白缶) 指数:46、

        バッテリー:IB4200

        注)Fタイヤはフリー、予選で未使用のものを使いました。

結果的には、こんな感じでしたが、楽しめたレースでした!

ここから先は、レース画像をお楽しみください(^o^)丿

Cimg1837

Cimg1838

Cimg1835

 Cimg1847

Cimg1848

Cimg1852

|

« TRG\(^o^)/ | トップページ | ボディテストと安定走行~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

レースお疲れ様でした。
前回雨で予選のみの結果でストレス気味でした。
今回は人間も車もヨレヨレで今一の結果でした。
次回はフェラーリマスターさんと遊んで貰える様に頑張りますので
お手柔らかにお願いします。
それにしても上位陣のタイムアップは天井知らずに上がっていきますね。
これでは何時になっても近づく事すら出来ません。
ま~ひたすら地道に練習するしかないですね。
次回に向けて頑張らなければ・・・

投稿: Tiida_haru | 2007年6月 3日 (日) 23時58分

レースお疲れ様でした、一周目に接触して申し訳ないです...
ネ○トさんですがポンダーカウントミスでラップが合っていないようでした、おそらくブロックしていた時はトップで1ラップしていたんじゃないかと...まぁカウントされないと判らないのは当然といえば当然ですけど。しかしレースになると思いがけない事が起きますね~

投稿: ヨコマッチ | 2007年6月 4日 (月) 01時59分

お疲れ様でした。
自分のことだけで必死だったので、フェラーリマスターさんの状況がそんなことになっていたとは・・・
今期が最後のレースイヤーとなるとのことなので(笑
練習中にも稽古つけてください。

投稿: zipblitz | 2007年6月 4日 (月) 14時52分

お疲れさまでした。
決勝は惜しかったですね。
絡みがなければ、、、

投稿: carr | 2007年6月 4日 (月) 21時40分

お疲れさまでした!!
写真のっけてくれてありがとう御座います。

今日も安定走行の為に練習に来てたのが印象的でした!!

投稿: tomu橋本 | 2007年6月 5日 (火) 01時11分

Tiida_haruさん
 レースお疲れ様でした。いろいろと悩まれたり、決勝レースでも
トラブルに見舞われてたんですね。まだまだシーズンは長いので
次戦に向けて頑張りましょう!

ムッチさん
 お疲れ様でした。あれは仕方ないですよ。どっちも譲らなかった
からね。自分のクルマはスピードがなかったから前に行かせると
辛いと思ったのでちょっと強引に締めちゃったかなぁ~と反省して
ます^_^; ほんとレースって何が起こるかわかりませんね^_^;

zipblitzさん
 お疲れ様でした。それからBest更新、決勝2位、おめでとう!
決勝でのクルマの動きとスピードは素晴らしかったです!
着実に実力をつけてきてますね。これも練習の成果ですね♪
自分は波乱万丈のレース展開でした^_^;でもよく状況を覚えて
ます(笑)となりのムッチさんと話ながらレースしてました 爆

carrさん
 見学、お疲れ様でした(笑)そうですね~。最初の絡みは悔
やまれますが、自分のクルマはなぜかパワーがなかったので
あのまま無事だったとしても、かなり追い詰められた状況だった
と思います^_^; 次戦では、どうぞよろしくお願いします!

tomu橋本さん
 お疲れ様でした。今回は苦戦されてましたね^_^;
あのボディは自分的にはかなり気に入っているので絶対に載
せようと思ってました!
安定走行ですが、前にtomu橋本さんが言われてたのを思い出
して始めました。今頃という話もありますが。。。(笑)やはり、1
発だけ出せるようになっても決勝でもたなかったら楽しくないです
からね。そういう意味では、今回は割りと楽しめました。

投稿: フェラーリマスター | 2007年6月 5日 (火) 08時52分

予選は僅差でしたね~ 
めきめきパワーアップしてますね。 
私は段々と・・・ 
また遊びましょう!

投稿: ちあきぱぱ | 2007年6月 5日 (火) 09時08分

ちあきぱぱさん
 予選であれでも、決勝では。。。^_^;
安定走行のための練習を始めました!

投稿: フェラーリマスター | 2007年6月 5日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/6651286

この記事へのトラックバック一覧です: Dドラ第3戦~:

« TRG\(^o^)/ | トップページ | ボディテストと安定走行~ »