« メカ積みほぼ完了 | トップページ | TRG\(^o^)/ »

2007年5月31日 (木)

どうする?ボディ~??

悩ましい。。。

明後日のレースで使うボディをどれにしようかと。。。

といっても、今回もフェラーリなんですけどね^_^;

悩んでいるのは、シェブロン製といつものコラリー製のボディです。

こっちは、去年から使ってるコラリー製でF93Aです。ローノーズ好きなのでかなり気に

いってますが、結構、ボロボロになってます^_^;

Cimg1830

続いて、こっちはシェブロン製(ハイノーズ)のF2007もどき?です。

ドライバーはなぜかミハエルです^_^;

Cimg1829

いつもはローノーズを使ってるので、いきなりハイノーズを使うのはちょっと勇気がいるなぁ~^_^;

やっぱり、特性違うのかなぁ~?????

ポンダーの位置をサーボの後ろにつけてましたが、どうもボディ(ドライバー付近)と干渉するので

結局、こんな位置に。。。なんかカッコ悪いな~(>_<)

Cimg1831

|

« メカ積みほぼ完了 | トップページ | TRG\(^o^)/ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/6619264

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?ボディ~??:

» ドライバー といえば [ドライバー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 20時29分

« メカ積みほぼ完了 | トップページ | TRG\(^o^)/ »