« 悩ましい。。。 | トップページ | メンテ中~ »

2006年12月 8日 (金)

悩ましい。。。その2

いま、使ってないLRPアンプがあるんですが、べつに壊れているわけじゃない

のでまた活用しようかと思ってます。LRPのアンプって結構お気に入りだったり

るのです。でも、だいぶ使い込んでるのでFET交換してもらおうと思ってHPIの

HPを見てみると、KOとかキーエンスみたいなオーバフォールではなく、なんと!

リビルドのみ!つまり、再生品と交換だそうです。ちなみに気になるお値段は。。。

○LRP クァンタムコンペティション        \12,800

○LRP クァンタムコンペティション2CV  \14,900

だそうです!う~ん。。。どうしようかなー。。。

値段だけみると新品のエクストレイ買えるし、アキバだとVFS-1 PROも買える

値段だよねー^_^;

ほんと、悩ましいなー。どっちがいいか誰か教えてくださいm(__)m

Cimg0563

|

« 悩ましい。。。 | トップページ | メンテ中~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

だれも教えてくれませんね…
ちょっと高い気はしますが。
使い倒す方がいいんじゃないでしょうかね〜。
それにしてもなんでももってんな〜。
一個チョウダイ♥

投稿: RM兄 | 2006年12月10日 (日) 00時27分

そしてもうひとつの方を僕に下さい

投稿: 辛・フェラーリ使い | 2006年12月11日 (月) 12時42分

僕にもください。

投稿: zipblitz | 2006年12月12日 (火) 08時53分

RM兄さん
 やっぱり、リビルドして使うことにしますよ!

辛・フェラーリ使いさん
 えっ!?なにを?(笑)

zipblitzさん
 えっ!? 何を??? 爆

投稿: 真・フェラーリ使い | 2006年12月12日 (火) 20時50分

まだ持ってますか~ いきなりすいません…

セッティングできず困ってます。

お助けください。

投稿: 初代クアンタムコンペティション説明書 | 2017年3月11日 (土) 17時45分

あっ あれから10年… Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 続き… | 2017年3月11日 (土) 17時47分

フタバのMC800Cと同じらしいので何とかなりました~♪ \(^^)/

投稿: 解決しました♪ | 2017年3月11日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/4470682

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい。。。その2:

« 悩ましい。。。 | トップページ | メンテ中~ »