« しばらく、トゥエルブ??? | トップページ | 悩ましい。。。その2 »

2006年12月 5日 (火)

悩ましい。。。

F1シリーズ戦が終わったのもつかの間、来年2月にDドラにて、

「サーキットの狼たち スパーカーミーティング」が開催されるそうです。

前回も参加したんだけど、今回ももちろん、参加です!\(^o^)/

そこで、1つ問題が。。。

前回は、F103LMで参戦したんだけど、今回はF103GTもあるのですよ。

果たして、どっちで出ようか迷ってます^_^;

Cimg0553

これは、GTですね。これだとEPツーリングボディが使えるしなー。

Cimg0555

このLMは、夏の4h耐久仕様のままですね。良く見ると、なんと!

ヨコマッチ・タワーバーがついたまま(笑) このままで出ようかな^_^;

Cimg0556

|

« しばらく、トゥエルブ??? | トップページ | 悩ましい。。。その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

トゥエルブどーでしたか?いいなぁメカたくさんあって。僕なんか乗せ替え乗せ替えの連続ですよ~

投稿: 辛・フェラーリ使い | 2006年12月 7日 (木) 00時14分

辛・フェラーリ使いさん

結局、メカ積みが間に合わず、やってません^_^;

LRPコンペをリビルドしようかと思案中。。。

投稿: 真・フェラーリ使い | 2006年12月 8日 (金) 18時11分

メカですが・・・
だいぶ時間が経ってしまいましたね (汗)
もし使用するのなら気になさらずに使用して下さい

投稿: 幅広薄青KP | 2006年12月 9日 (土) 00時06分

幅広薄青KPさん

使ってもいいですか!?
じゃ、遠慮なくリビルドしちゃって、12に載せようかな。

投稿: 真・フェラーリ使い | 2006年12月12日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/4438019

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい。。。:

« しばらく、トゥエルブ??? | トップページ | 悩ましい。。。その2 »