« 耐久マシン、シェイクダウン!!! | トップページ | いよいよ。耐久。。 »

2006年8月20日 (日)

デカイ!!!

イ○カワさんにFRPシャーシ(ノーマル)を渡すために、D-Driveへ行ってきました。

すると、なにやら凄いものが!!!!

なんと1/4スケールのF1がおいてありました。すげー迫力ですね!1/4って。

凄いです!!!!さらに、これは電動つまりモーターで走るそうです!

覗いてみると、デカイモーターが!!!当たり前だけど、540じゃないね(笑)

でも、店長は「540だ!」と言ってました(笑)

Dvc00030_1

Dvc00029_1

Dvc00028_2

かなりカッコイイんですけど、車高が高すぎなんですねー(^^;)

あっ、これは、クロスで発売してるみたいですよ。

その後は、ノ○カさんとハ○モトさんの走りをみて研究してみました。

その結果、自分のダメな所が分かってきた気がします。

ダメ出し1:握り過ぎ。やはり抜くところは抜かないとダメですね。とくに登りヘアピン

       と下りヘアピンで必要以上に握っている感じがしますね。その結果、

       大回り&スロットル入れられないで加速が悪いということになってる感じ。

ダメ出し2:スムーズなステア操作。ハ○モトさんのステア操作を見てみると、とても

       スムーズに操作されてますね。その結果、失速が少なくて滑らかに走行

       されてました。

と、まだまだ課題はありますが、とりあえず、これくらいで。。。(--;)

やっぱり、上手い人の走りを見て研究するのはいい勉強になりますね。

|

« 耐久マシン、シェイクダウン!!! | トップページ | いよいよ。耐久。。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

アンプですが・・・詳細を伺いたいのですが
非常に興味があります

投稿: 幅広薄青KP | 2006年8月20日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361/3136359

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ!!!:

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 08時34分

« 耐久マシン、シェイクダウン!!! | トップページ | いよいよ。耐久。。 »